
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペラチューン・・・

時期的にバズベイトの記事かと思わせるタイトルですが・・・
















船外機のステンペラっす
まぁチューンと言うほどでもないですけどね・・・
さすがに新品のステンペラを削る勇気はなかったんですが、RIVER CUPの時にチョイとやらかしたようで(泣)
少しだけ何かにヒットしてたみたいです(爆)


これで踏ん切りがついちゃった訳ですよ
色々とセッティングをテストしてたんですが、やはり今のペラは回せない感じ・・・
そこで、気になっていたあの部分を削ってやりました
水に刺さる側(前側)なのに切っぱなしで面になってます↓
2011年5月25日(3)
これでは抵抗になって、刺さりも悪いかと・・・
で、マイルドな感じに削ってみました↓
2011年5月25日(4)
画像では分かりにくいですが、かなり変化してます。
これなら水への刺さり(入り)も良さげです
ササッと耐水ペーパーで慣らして、とりあえず完成↓
2011年5月25日(5)
この状態で走ってみて、良ければ綺麗に仕上げる予定です。
裏側は最初のままなので、良ければ裏側も削ってみます


っと思いきや・・・これは昨日の作業でして・・・
今日も少し削ってます(爆)
っていうか、夜も削ってそうな雰囲気(爆)
2011-05-26 : ボート関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
