
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見えないオサレ♪

ようやく通常の体に戻りつつあります(爆)
年取ったな~
去年あたりから日曜の疲れが水曜ぐらいまで抜けなくなってきてます・・・
今回は前日全然眠れなかったので余計ですけどね(ーー;)


去年から釣りの前日は22時から22時30分には布団に入るようにしています。
この前の土曜日も22時には布団に入っていました。
が、しか~し・・・全然眠れず、1時30分には自宅を出てました(爆)
多分参加した人の中で、私が一番近いと思います(笑)


ま、前置きはこれぐらいにして、疲れているからってダラダラしていられません。
次の準備をドンドンしていかないと、あっと言う間に週末になってしまいますからね^^;
で、今回は日曜日に気になった部分をチャチャッと改善してみました


まずはタコメーターの配線の引き直しからです。
今まではプラグコードにコイルを巻いて信号を拾っていましたが、他の電装品の誤作動や、信号が正確に拾えないかもしれないので、コードに直付けしてみました。
(画像は撮ってないです)


そして例の裏技の恩恵をもっと受けるべく、今まで1/3だったのを今回は半分まで一気にやりましたその効果を確かめる為、エンジンハイトも前回よりも5mmアップ4、5cm(男のポジション)にしてみました。
ここまでは昨日の作業です。


そして今日は、バッテリー取り出し口のデッキ部分の補強をプラス↓
2011年5月18日(1)
一番乗る場所なので、補強しました。


さらに、頼んでいたステッカーが日曜日に納品されたので、ステッカーチューン
(えんばす工房さん、ありがとうございます)
2011年5月18日(2)
リッドリフト(取っ手)が邪魔ですが、良い感じですね~
イメージしていたよりもカッコ良いっす。


まだまだ細かい修正をしたいんですが、今回はこの辺で終了しときます。
日曜日に少しだけぺラを曲げちゃったのが微妙にショックですが、まぁ形あるものはいつかは壊れるんで仕方ないですね。ぶつけたって言う記憶がないので、まぁまぁショックです・・・(結構引きずってます^^;)
そのうち削っちゃうから~~~
2011-05-18 : ボート関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
