スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年2個目の・・・

ライブウェルタイマー(爆)
今日ポチっとやっちゃいました
着弾予定は明日・・・頼みますよ。
まさか今回は大丈夫だと思うんだけど、またダメだったら暫くはマニュアルで使います(滝汗)


今日もあるアイテムが着弾してました
日曜日の釣行でビビッときた奴です。
手持ちが少なかったので、即効で発注かけました


それと、RIVER春のマストアイテムでもある、糠床をイジイジ
まぁ春と言うか、私の場合は一年中使ってますけどね
やはり「食べごろ」ならぬ「使いごろ」があるので、最低でも使う○○○○に糠床にワームを投入するんです


最近はいつまでもこれに頼っていては行けないような気もしてます。
次に進めないと言うか、自分の中で信頼の置けるルアーやリグって大切ですけど、フィールドや魚の状況も日々変わっていく中で、ドンドン新しい発見をして行かないと安定した釣果は出せないと思います。


ちょっと前にイマカツHPにて公開されていた飯田さんのシャッドテクニック。
あれって凄い事ですよね・・・
釣りってどうしても場所や釣り方などを周りに隠したくなると思います。
それを新しい発見の為(技術向上の為)に公開してしまうって凄い勇気がいると思います。


まぁ私が持っているシークレットなんて大した事ないんですけどね(爆)
HPやブログでもガッツリ書いちゃう方なんで、分かる人には分かると思います。
釣りって凄く難しくて「感覚」ってものが凄く重要ですよね。
人に教わったり、聞いたりしても「感覚」だけは真似出来ません。
最終的には自分でフィールドに出て、釣り込んで自分の「感覚」を身に付けるしかないと思います。
全ては魚が教えてくれる!!って事でしょうかね


いつか自分もシークレット公開!!なんて日が来るのでしょうか?
RIVERの最終回とかだったら公開もありですね・・・
ま、最終回がいつになるか分からないので、少しずつ公開ってのもありか・・・
でも実際はシークレットなんてなかったり(爆)


深い意味はないですが、最近微妙に考え方が変わりつつある、管理人でした
スポンサーサイト
2011-04-19 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
