
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。諸事情により暫くの間ブログの更新を休ませていただいておりましたが、少しずつ復活していこうと思います。

そこで今までのヤフー!ブログから心機一転(気分転換?)別に深い意味は無いですがFC2のブログへとお引越しいたしました。

また釣りネタや日常の出来事などを書いていこうと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。

PS
釣りの現場復帰は7月半ば頃を予定しています

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2007-06-15 : mana`s eyes : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初です
ども、携帯でも見れますね。ブログにもこれからお邪魔しますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-15 16:59 : ヨシブ~ URL : 編集
ヨシブ~>
どもども。v-219番乗りですね。何か最近書き方上手くなったねv-237これからも宜しくね。
2007-06-15 17:24 : まな氏 URL : 編集
復~活!!
待ってましたよ!!
日々の出来事にも注目してま~す。
ブログも楽しみにしてるんですから~
早速携帯で見れるようにしときました!
2007-06-15 19:51 : tommy URL : 編集
tommyさん>
ども。釣りしてないからネタ薄ですけど頑張ります^^
2007-06-15 21:14 : まな氏 URL : 編集
まいど!うひょ!
2007-06-15 21:54 : 黒 URL : 編集
黒さん>
どもども^^こんな感じでやってきますよ!
2007-06-15 22:15 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
