
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暫しお別れ・・・

今日は愛車デリカを車検に出してきました。
暫くお別れです

で、代わりの相棒がやってきました
代車(1)
懐かしいSUBARU車です
代車(2)
軽ですが、結構楽しい
少しの間、この車でブイブイいわしたるぜ
ってか、ロッド入るのか

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-31 : mana`s eyes : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

難しい・・・

今日はボートで某川へ出撃して参りました。
2008年シーズンもいよいよスタートですね。
釣行記をUPしましたのでお暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2008-03-30 : 釣り : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

スクワレタイ・・・

この時期の某川は私にとって1年の中で一番タフです(冬は除く)
でもこの時期(4月)に釣れると大きいのは間違いない

何となくイメージはありますが、それが毎年ハマらないです
(イメージ間違ってないか

でも、大きい魚が釣れる時ってそんな感じですよね
それまで全然ダメだったのに、いきなりガツンッって感じ。

しかし、そう信じ続けて数年・・・
マジで4月はいい思いしてないっす

原因も何となくは分かっているんですが、これが難しいんです。
簡単に言うと、某川の4月(特に前半)は2月の頭くらいをイメージしないと釣れないような気がします。

そんな4月の某川を攻略するうえで、私が期待を寄せているのが・・・
DDスクワレル79。
DDスクワレル79」です。

今月号の某誌でも記事が載っていましたが、私も春と秋の赤は効果アリと思ってます。
特に春の赤は効果アリだと思います

この手のルアーはフックを赤針にチェンジして使ってます。
個人的には赤針のフックのカラーが少し剥がれた頃が特に効果的だと思っています。
↑って事は、赤が効果的じゃないのか

ま、細かい事は気にしないで行きましょう
さぁて今年の4月はスクワレルに救われるのか・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-29 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アイタタタッ(><;)

4月は愛車デリカの車検です
とりあえず先日車検の見積りに行って来ました。

今年で10年既に10万キロ突破という事もあり金額が気になるところですが・・・
見積りを聞いてビックリ
30万越え~

30万はチョット・・・汗
不要な部分を省くしかないなぁ(殆ど不要な部分はありませんが)
見積り。
2年ってあっという間ですね

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-28 : mana`s eyes : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ベイトフィッシュ。

昨日の小貝川で見つけたこの魚・・・
山女?
山女(ヤマメ)の稚魚かな?
毎年この時期になると発見するこの魚・・・多分、山女かと思います(間違ってたらスイマセン)
堰が閉まってすぐにボートで釣行していると、よく弱ったこの魚が流されています。
昨日見つけたこの魚は既に死んでいましたが、やはり急激な増水で水質が悪くなっているのでしょう

大きな魚は体力があるので、何とか生き延びていますがこのような稚魚は大変なんですね・・・
詳しくは分かりませんが、今まで水に浸かっていなかった草木が堰が閉まった事により、水没するので草木の「アク」が出るのでしょうかね?

この時期の急激な増減水は、水の中で生活する生物達に与える影響は大きいですね。
早く水が落ち着かないかなぁ・・・
実はもう落ち着いてたりして・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-27 : 釣り : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の小貝川。

今日ちょっとだけ小貝川を見てきました。
水位はほぼ満水。
透明度は20cmぐらいとまぁまぁです。
数日前は止まっていた水もどうやら動き出したようです。

スロープもいよいよOKですね!
ただ見るだけでは勿体ないので少しロッドを振りましたが・・・
ホントこの時期は難しいっすね

RIVERチャンネルに動画をUPしましたのでご覧下さい

Please install the Flash Player



RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-26 : 釣り : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

釣行後記(2008年3月23日WOSおかキン第9戦)本番編

さてさて、昨日の続きです。
今日は本番編。

23日朝5時起床!
車に乗ってびっくり・・・フロントガラスが凍ってます
前日温かかった為、放射冷却によりかなり冷え込んだようです・・・

集合場所に着き、大会ルールを決め釣りスタートです。
まず最初は予定どうりホームの某川ピンスポットへ!

ここは流れがないと意味のないピンスポット。
プラクティスでは、そのピンスポットをジグヘッドでドリフトさせて釣っていたので、流れがないと辛い・・・
ってか、流れがないと多分バスも居ない・・・

ポイントに到着すると、堰が閉まった影響でやはり増水して流れが殆どありません
一緒に行動したtommyさんに「20分だけ」と告げ、チェックするが・・・やはり反応なし。

このポイントを見切り(最悪帰りに入り直す事にした)一気に車でロングラン!
そう!16日に推定2キロオーバーを2本釣ったポイントへ。

ここでもある意味予想はしていたが、プラクティスと違う状況が・・・
増水してるし、流れが速っ
プラクティスでここはスローな釣りが良かったが、この流れでは無理っす。

仕方なく、シンカーのウェイトを上げ対応するが・・・マジツレネ
16日にブリブリだった魚はおそらく今回の大潮で産卵している
そうだとしたら、ここでは釣れないだろうと何となく考えていましたが・・・

しかし、アフターが殆どないと言われる告知君なだけに、産卵を終えてまたここに入っているかも
なんて期待を抱いていましたが・・・甘かったです。

さぁどうする
頭の中は真っ白である。

0からのスタートです
大会のウェイインは12時なので、大移動も出来ない。
一瞬「どうせ散るならホームの某川で」と思いましたが、16日の2キロオーバーが頭から離れずこのエリアで時間を使う事にしました。

そしてアレコレと模索しながら過去の自分の実績場に入り、今回の秘密兵器(モジャモジャしててピロピロしたやつ)のスプリットショットを投入

すると、フォール中に今日はじめてのアタリが・・・
んっ?魚浮いてるのか?結構活性高いの?

その後も周りをスプリットショットで攻めるも反応がないので、ルアーをメタルバイブに変えて先程アタリがあった場所に投入

すると「ガツンッ」っと強烈なバイト
あの1790gである

ヒットルアーは・・・
マネーベイト。
リトルマックスに自分でアルミシートを貼った物です。
(リアフックが無いのは魚からフックを外す際に折れました)

魚を見ると、16日に釣ったサイズと変わらないがブリブリではない・・・
この魚でデカイ魚は今週産卵を終え、既に体力も回復していると判断。
恐るべし告知君・・・

産休とかないんかい
冗談はさておき、替えフックを持っていなかったのでスーキラのキラーフックを外し、メタルのリアへ装着。
ウェイイン用の写真を撮影して、直ぐに同じ場所へキャスト

アクションしていると・・・根がかり
いやっ違う喰ってる
2本目の690gである。

この魚は35cmなのに16日に釣ったバスの様にブリブリであった・・・
なるほど、40UPは産卵終わってるな。
(と、勝手に判断)
さらに、40UPは産休も終え元気に社会復帰しているようだ。

確信を得て、その後はtommyさんとメタリングです
(って言うか、これしか手は無かったです)
そして2人で4回程アタリがありましたが4回共バラシてしまい時間切れとなりました。

4回の内2回は真っ黒だった事から、この時のパターンはハマッていたと思います。
しかし、午後の部で再チャレンジしましたが・・・さすがは告知君。
大間の黒マグロなみの速さのようで・・・

まさに「タイミング」やっぱ隣の某川難しいっす
今回の大会は大変勉強になりました。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-25 : 釣行後記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

釣行後記(2008年3月23日WOSおかキン第9戦)プラクティス編

釣行記にも書きましたが、今回の大会はハンディが500gも付いてしまうので、正直勝てるとは思っていませんでした。

じゃぁどうする?って考えた時に、私のホームでもある某川にてデカイラージを釣る事にしました。
もともと隣の某川は苦手意識が強く、これといった持ち駒もないのであまり期待していませんでした。
(って言うか、告知のスピードの速さに着いていけないのが現実です)

私のホームの某川は3月半ばを過ぎると比較的イージーに魚が釣れるイメージがあったので、かなり期待していました。(ただ1つの不安材料を残しては・・・)

予想どうり、大会一週間前まではホームの某川では40UPのラージが釣れていたんですが、今年釣っていた場所は去年の今頃釣っていた場所とは少し違っていて(釣り方も違っていた)その場所はプレッシャーに非常に弱く感じました。

最低でももう一箇所ぐらい同じ場所を見つけたかったんですが・・・見つけられず(汗)
去年のパターンもまるでダメ(泣)仕方なく、この一箇所に出来るだけプレッシャーをかけないように、大会前の某川釣行は自主規制いたしました。

その分、隣の某川へは足を運び何とかお魚を触ろうと必死こいてました(笑)
しかし、さすがは告知君。その日その日でサイズが違うし、反応も違う・・・(滝汗)

全く計算が出来ません。最悪小さくても1匹まぐれで釣れればいいか
なんて考えて迎えた最終プラクティス(3月16日)にドラマが・・・

この日もスタートは全然ダメでしたが、ヒョイッと入ったスポットで推定2キロオーバーを2本釣ってしまいました

しかし、今回の大会参加メンバーはこの水域でのスペシャリスト揃い
私が釣れるなら、皆も必ず釣ってくる。そう思いました。

この時点で私の予想優勝ウェイトは3キロを想定。
私が勝つには3500以上をウェイインしなくてはならない訳で・・・ホームでデカイラージを1匹入れたとしても・・・やっぱ無理

そして、先週の1週間はいろいろと忙しく、私の必殺技である「平日釣行」が一回も出来ない

さらには20日(大会3日前)にはまとまった雨が降り・・・そして21日から大潮・・・
一番最悪だったのは、福岡堰が閉まった事でした
福岡堰が閉まった事により、ホーム某川でのラージパターンはほぼ壊滅。

隣の某川の2キロフィッシュパターンも大潮の影響で変わってるでしょう・・・
(実際は大潮+20日の雨による増水で変わったようです)

タックルに関しても当初は2本(ベイト1本、スピニング1本)でしたが、大会前日に福岡堰が閉まった事を確認して迷いまくり
急遽オカッパリでは異例の4本(ベイト2本、スピニング2本)を準備しました。

と、まぁプラクティスはこんな感じでした。
今回の大会開催エリアは普段通い慣れた場所だったので、プラクティスとは言っても普通に釣りしてましたけどね

ちょっとダラダラと文章が長くなったので、本番編は明日書きます。
ではまた明日~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ



2008-03-24 : 釣行後記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WOSおかキン第9戦

今日はオカッパリの大会に出場してきました。
釣行記をUPしましたので、お暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-23 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

シマッタ~。

本日、小貝川の福岡堰が閉まったようです。
いよいよ2008年シーズンのボート釣行もスタートする訳ですが、堰が閉まったとは言えまだまだ水位は高くないので、ボートの走行には十分注意して下さい。

RIVERチャンネル」に下流側から撮影した動画をUPしましたので、ご覧になって下さい。

Please install the Flash Player

完全に下流側は流れが止まっています。
上流側も2日ぐらいは流れが止まると思います。
スロープに関しては、ジョンボートは降ろせますがトレーラーは月曜日あたりの方が間違いないかと・・・

さぁ~いよいよシーズンイン
今年も頑張るぞぉ~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-22 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッキー^^v

今週はいろいろな事がありました・・・
ちょっぴりテンション下がり気味

釣りにも全然行けずストレスが溜まってましたが、今日はストレス発散の為にちょいと釣具屋さんへいって来ました

そこでいい物発見
ジャバ。
最近お気に入りの「ジャバ5」その釣具屋さんは中古屋なので、1パック680円で売ってました(もちろん未使用品)思わず2パックゲット
カラーはこれまた最近お気に入りの「パープルイリジウム」です。

これでデカバス釣るぞ

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2008-03-21 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

何処かの橋脚で・・・

20080320123108
Eさんと会議中。
俺はやってないですよ!
2008-03-20 : @携帯 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

これから・・・

20080319182034
Tさんと某所にて会議です(釣りじゃないよ)
2008-03-19 : @携帯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RIVERチャンネル更新。

試験運転中の「RIVERチャンネル」を更新しました。
先週、小貝川にある3つの堰(福岡堰・岡堰・豊田堰)の最下流にある豊田堰が閉まったという情報が入ったので、撮影してきました。

撮影は豊田堰の下流側(利根川側)からの撮影です。
まだ堰の上から落ちてくる水量も少なく、堰下は若干減水気味です。
(それとも利根川のタイドの影響かな?)

このエリアでは釣りをした事がないので、観察してるだけでワクワクしてきます
では、ご覧下さい

Please install the Flash Player

何故か音声が入ってないような・・・

まぁ、なまってっから声は録音されてなくてもいいけどぉ~
この後、土手を車で走りながら岡堰を見に行きましたが・・・途中で工事をしていた為、あえなく迂回・・・岡堰は確認出来ず(泣)

全体の水量を見た感じでは、岡堰はまだ閉まってないようです。
しかし、岡堰が閉まるのも時間の問題かと・・・

そしていよいよ福岡堰。
くぅ~超楽しみ

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-18 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

その魚、凶暴につき・・・(釣行後記番外編)

昨日の2匹・・・凄かったぁ~。
止水域の「」と川の「」、同じ「」でも全く違う・・・

止水域の「」と川の「」、似ているようでもやっぱり違う「」・・・

川の「」と川の「」同じ「」でも全然違う・・・
その全く違う2種類の「」を追い求めて今日も川に立つ・・・












なんてね
いやぁ~ホント川バスは面白い
状況の変化が早く、魚の行動も早い。
良く春は「タイミング」と言いますが、川バスの場合はほぼ一年中「タイミング」のような・・・

そのタイミングが合えば、昨日のようなご褒美が貰えるからまた楽しい^^
そのご褒美を貰う為にも釣った魚は大切に扱いたいですね。
大告(1)
(撮影・tommyさん)
大告(2)
(撮影・tommyさん)

ちょっと痛々しかったのが、2匹目の魚です。
釣ってから魚を見てみると・・・お尻からラインが
恐る恐る軽くラインを引っ張ると、その先にはもちろんフックが付いてました・・・
(多分ラインブレイクしてしまったのでしょう)

オフセットフックが逆向きに入っている(ラインアイがお尻から出てた)為、無理には取る事が出来ないので、仕方なくラインだけカットして取ってあげましたが・・・

せっかくお腹がパンパンで今にも産卵しそうな感じなのに、アレでは産卵も出来ませんね(泣)
楽しませてくれたお礼に何とかしてあげたかったんですが・・・
改めてラインチェックの大切さを感じました

これからは今まで以上にラインチェックしよっと

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-17 : 釣り : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

某川釣行。

今日も某川へ行って来ました。
釣行記をUPしましたので、お暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-16 : 釣り : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ポッカポカ。

今日は暖かいですね。
風も無くいい感じっす。

家で飼っている亀もこんなに元気です

Please install the Flash Player

大きくなったもんだ
(携帯からだと動画が見れないです。スイマセン。)

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-15 : mana`s eyes : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お気にカラー。

あまり持ち駒が増えると大変・・・金銭的に無理。
私の場合、ソフトルアーはグリパンがメインです(普通過ぎる)

しかし、最近そのグリパンを脅かすお気にカラーがあります
それは「スカッパノン」や「レバー」または「コーラ」といったカラーです。

スカッパノン」はメーカーによって多少違う物がありますが、特に私が好きなカラーは「レバー」や「コーラ」といったカラーです

春はがいいと良く耳にしますが、この「スカッパノン」「レバー」「コーラ」といったカラーも春の川では効果があると思ってます(もちろん勝手にそう思ってるだけです。また1年通して釣れるのも確かです^^;)

はザリガニカラーなので効くのは分かりますが、じゃぁこのカラーは何で効くのでしょう
・・・分かりましぇん

多分目立つから
ま、効く事は間違いない。
って事で、仕入れてきました
スカッパノン。
釣れそうである

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-14 : 釣り : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

思ったよりは・・・

効果無し・・・
実は昨日と今日、軽くオカッパリしてきました。
結果は、昨日は4バイト1フィッシュ。
今日はバイト多数・・・しかしノーフィッシュ(泣)

ラストにクランクでいいサイズを掛けたんですが・・・バラシました
昨日ショートバイトが多かったので、今日はコイツを投入したんですが・・・
ホントに効くのか?
これ効果無くね
むしろショートバイト多発
昨日とは場所が違うのでコイツの効果でバイトが増えたかは微妙ですが・・・
フッキング出来ないならアタリなんか無い方がいいです。
中途半端にアタリがあるからポイントを見切れない(汗)

釣りしてて「キィーーーーーー」ってなってました。
ま、宣伝効果に負けた私が悪いんですが・・・
もうこの手の汁物には手は出さないぞ~

と、言いつつバケツが気になる今日この頃・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-13 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

悲劇。

先週の日曜日、自宅に帰って携帯を見ると・・・




















悲劇。
凹んでます
落とした記憶もないのに・・・(泣)
幸い機能への影響はないようですが・・・ショック。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-12 : mana`s eyes : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

夕日。

今回の写真は日曜日の釣行記にも載せましたが、あまりにも綺麗だったのでもう1回「まなさん歩」で上げてみました

それではどうぞ
夕日。
CANON EOS KissデジタルX  SIGMA18-200mm F3,5-6,3DC
こんな綺麗な夕日が見られるのも釣り人の特権ですね

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-11 : まなさん歩。 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

春。

今日は先週の金曜日の某川釣行での1枚を載せたいと思います。
が・・・良く見るとピンボケしてます(汗)

でも、この写真気に入ったのでUPします
それではどうぞ
春。
真ん中の蕾にピントを合わせたつもりが・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-10 : まなさん歩。 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

53拾い。

今日は「第10回小貝川上流53Pick Up」に参加してきました。
釣行記をUPしましたので、お暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-09 : 釣り : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

そう甘くないです。

昨日に引き続き、本日も某川チェックをしてきました。
が・・・そう簡単には釣れないようです(泣)

昨日の喰い方がかなり衝撃的だったので・・・水中はかなり春になっていると思いましたが・・・
昨日のようなアクティブなバスは数が居ないようです。

昨日バスを釣ってから、手持ちのジグヘッドを全てロストしてしまい釣具屋へ直行!
そしてガード付きのジグヘッドを購入してきました。
ガード付き。
ちょっと分かりにくいかな?
これがなかなか快適でして、本日はジグヘッドを1つもロストせずに釣行できました

とは言っても、魚が釣れなくては本当の意味で快適な釣行とはいかない訳で・・・汗
春は釣れる人と釣れない人の差が大きく出るのも事実です。

次頑張ります

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-08 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

釣れたかも・・・

今日は久々に某川でオカッパリしてきました。
釣行記をUPしましたのでお暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-07 : 釣り : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

期待大。

このワームをはじめて使ったのは確か・・・去年の秋頃だったでしょうか
その前からこのシリーズは何種類か使ってみましたが、正直言って「微妙」でした

しかし、シリーズ最大サイズのこのワームを使った時に「ビビッ」っときましたよ

これは釣れる(正確に言うと、これは釣れる気がするです)
そして適応リグに関しても、かなりオールマイティーに使えると感じました。

去年このワームでは結局1匹ぐらいしか釣ってませんが、今年はいろいろと試してみようと思ってます
で、そのワームとは・・・
ジャバ5
ジャバスティック5in」です
最近私の住んでる近くにある釣具屋さんで大量に入荷していたので、ちょっとだけ購入してみました。

皆さんこの時期は、来る本格シーズンに向けて在庫の補充が大変かと思いますが、新戦力を模索するのも楽しみの1つですよね

とは言ってもこのワーム・・・そんなに新しくないですけどね(汗)
私の中では新しいのだ^^;

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2008-03-06 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

浦和です。

20080305145600
この感じだと今日もやれそうにないです(泣)
2008-03-05 : @携帯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出撃!

20080304162920
と、行きたいところですが・・・
これから越谷までドライブなのだ(汗)
2008-03-04 : @携帯 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

釣行後記(2008年3月2日印旛沼釣行)

昨日の印旛沼釣行ですが・・・完敗でした
HPの釣行記にも書きましたが、私がメインに考えていたのは「レイダウン」でした。
レイダウン(1)
こんな感じとか、
レイダウン(2)
こんな感じ。
何故レイダウンをメインに考えていたのかと言うと・・・
分かる人には分かると思いますが、この時期は日中一番気温が上がるのは12時から15時の間です。

その時間になると、ボトム付近の水温と表水温の差が大きく出ます。
もちろん表水温の方が温かくなる訳ですが、バスは水温が高い場所に日向ぼっこに出てきます

じゃあシャローを狙えばいいじゃん?
しかし、シャローで日向ぼっこしているバスは警戒心も強い。

って事で、水温も高くて身を隠せる何か?にサスペンドしているバスはアクティブではないか?と考えた訳です

そしてそのバスを釣る為に選択したルアーはジグ&ポークとリップライザーだったんですが・・・
釣行記にも書きましたが、この釣りはタイミング(バスがレイダウンにサスペンドする)が命。

バスが居ないのにルアーを入れても釣れません(汗)
(実際には居たかもしれませんが)

そしてこのレイダウンを撃つタイミングを合わせる為に、他の場所を釣っていたんですが・・・
間違って他のエリアで釣れちゃえばラッキーだったんですがね。そう甘くないようで(泣)

ま、生意気な事を言っても釣れなくては意味が無いので・・・
また次頑張ります

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-03 : 釣行後記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・?

今日は印旛沼に行った様な行かなかった様な・・・
釣行記をUPした様なしなかった様な・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-02 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
