
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の動画ですよ~

夕方1時間ほど近所の川へ・・・
ちょこちょこと様子は見ているものの、イマイチ不発な今年の近所の川。
タイミングなのか?
釣られちゃってるのか?
いい加減そろそろ?
と、思ったので行って見ると・・・
バズベイトの2投目にバイト。
残念ながらフッキングミスしてしまい、その後も粘っていると・・・バズベイトの裏からフワッと黒い奴が浮いてきた。
「バスか?」
そして始まったヘンテコなサイトフィッシング^^;
バズべイトでサイトって・・・
ま、とにかく動画をご覧下さい^^
2010-07-28 : 動くRIVER :
Pagetop

やっぱり生まれてた。

状況からしてコクティーの稚魚かと思います。
2010-05-24 : 動くRIVER :
Pagetop

動くRIVER番外編。

久々の動画です^^;
皆さんの期待に答えて?10日の夜中に産まれたチロの赤ちゃんを撮影しました。
産まれたてほやほやでちゅよ~
2009-11-13 : 動くRIVER :
Pagetop

今日は動画です。

今回の動くRIVERは少し視線を変えてお送りします。
日曜日の釣行で2匹目と3匹目を釣った「沈み階段」の魚探映像をお送りしたいと思います。
三脚使ってないので船酔い?しないように


RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-08-11 : 動くRIVER : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜の動画です。

日曜の某川ボート釣行の動画をUPしました。
果たして今回はヒットシーンを撮影出来たのか・・・


RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-08-04 : 動くRIVER : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
