
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラトルズ第6戦

ラトルズ戦出てましたよ^^;
最近かなり存在感が薄くてダメダメですが、一応毎週浮いてますからね(笑)





先週の日曜日はCMCがブッ壊れて(しかも開始早々)殆ど釣りしてませんけど何か?
大会一週間前の貴重なプラクティスを台無しにして挑んだ今回の大会(大会当日よりはマシか?)
まぁこれだけで終わらないのが今年のオイラ・・・
後厄恐るべしっすね(滝汗)





CMCがブッ壊れてテストランも出来ないままエンジンポン付けで大会スタート(爆)
こんな時に限ってフライト2番って・・・
勿論、ちゃんと走る訳も無く2番スタートも意味なし(滝汗)
参加メンバーにガンガン追い越され、開き直ってエンジンセッティング(笑)
そこで更なるアクシデント・・・










































2140803
マジで
右手の甲にブスっと刺さりました
カエシまで入ってるので、フックを折って貫通させて抜きました
後で聞いた話なんですが、時間が経つと固まって抜けなくなるそうです。
気合です





これが朝一の出来事で、その後まぁまぁメインのロッドを折ったり(爆)
こんな事やってたら釣れないっすよね
まぁ今年はこんな感じみたいっす。
次回は何が起きるやら・・・
何も無い事を祈ってます(爆)
大会に参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
2014-08-04 : mana`s eyes :
Pagetop

GW・・・

短かった今年のGW。
3日から6日までの4日間でした
釣りをしたのは3日間(爆)





釣果はトータルで3本でした・・・
3日の初日はNB・NFに終わり
お昼からのスタートとなったGW2日目の4日もNB・NFと言う結果(滝汗)
GW釣行最終日となった5日の釣行では何とか3バイト3フィッシュ(1400g、500g、1700g)と言う内容でした





デカイラージを一本釣りたかったですが、そう甘くはありませんよね・・・
まぁ魚以外のバイトは結構多かったようで、GW初日の3日の釣行ではスロープにて『当て逃げ』されましたよ
週末ヒロインの伊藤パイセンから頂いたLEDテールランプが破損
おそらく、帰り際に狭いスロープ内で何度も切り返しをして、私のトレーラーにヒットさせたようですね・・・
しかも『当て逃げ』マジムカつきますね





このGWはこれだけで終わらず、釣行最終日の5日の日にも軽くバイトがありました(爆)
何だかなぁって感じのGWでしたね・・・
このストレスは試合で晴らすしかないな
逆にストレス溜めそうですが・・・
ま、頑張ります
ではこの辺で~

2014-05-08 : mana`s eyes :
Pagetop

そういえば・・・

今週も釣行後記はお休みですよm(__)m
週末の天気が気になる~
2014-04-14 : mana`s eyes :
Pagetop

大晦日。

皆さんご無沙汰してますm(__)m
2013年も今日で終わりですね。
ホント一年あっと言う間でした・・・






今年はラトルズメンバーとなり、とにかく大会の事を第一に考え、AOYを目指して頑張ってきましたが、中盤?後半には完全に失速してしまい、結果的に年間2位と言う結果で終わってしまいました(><)
まぁ仕事などがバタバタしてしまったりと、釣りに対する準備が去年と比べ全然出来てなかったのが最大の理由かもしれません・・・






そんな中でも、最低限の準備はして試合に望んできた訳ですが、試合中に集中力を欠く場面が多かったように感じます。
精神面の弱さが強く出た一年だったように感じますね
年間10戦と言う長丁場を戦った上で、凄く良い経験が出来たと感じています。






さて、来年ですが当初の予定通り、ラトルズのメンバー登録はせず、またフリー?で遊ぼうかと思ってます。
ラトルズの大会にはゲストで参加すると思いますが、もう一度原点に戻るというか、色んな意味で自分自身に磨きをかけたいと思ってます





HP&ブログの方も、更新頻度は下がるかもしれませんが、出来るだけ頑張りますので、また来年も宜しくお願いしますm(__)m
それでは皆さん良いお年を
2013-12-31 : mana`s eyes :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
